コンドームとバレない通販

サガミオリジナル0.01ミリのコンドーム

薄いコンドームの製造競争の先駆けとなった0.03ミリの薄さのコンドームの製品化ではオカモト株式会社に先行されましたが、相模ゴム工業株式会社は更に薄いコンドームの製造に取り組み、0.02ミリのコンドームの製造ではオカモトよりも数年早く製造に成功し新発売にこぎつけました。

その後、不可能と思える0.01mmと言う薄さのコンドームの製造に挑戦し、2014年の秋にはこの薄さのコンドームを製品化し新発売しています。

0.02mmと0.01mmのコンドームの製造に関してはオカモトに先行して商品化に成功し、相模ゴム工業の技術力の素晴らしさが賞賛されたものです。

サガミオリジナル001は0.01mmの薄いコンドームですので、更に肌のぬくもりが相手に伝わりやすく、また、最も生の感覚に近い快感をお互いに味わうことが出来る商品です。

過去にはコンドームを装着してのセックスは何かと不満が付きまとう事がありましたが、サガミオリジナル001の出現で摩擦から生じる快感を少しも減じられることが無くなり、新しい快適なセックスを導き出してくれるものとなりました。

サガミオリジナル001の素材

サガミオリジナル001は従来のゴムラテックス製ではなく、ポリウレタンを素材に製造されたコンドームで、誰もが嫌がるゴム特有の嫌な臭い全くしません。

ポリウレタンはとても熱伝導性に優れた素材ですので、お互いにパートナーのぬくもりを即座に感じることができ、コンドームを装着してのセックスの味気なさを瞬時に解消してくれることに優れています。

コンドームの安全な使い方

コンドームを避妊目的で使う場合でも、感染症予防の目的で使う場合にも安全な使い方をすることがとても大事で、避妊目的や感染症予防目的に使う時のコンドームの役目を十分に発揮させるように心がけましょう。

コンドームは個別包装がされていますので、取り出す時には十分気をつけて取り出すようにしましょう。

爪先等で破くことがないように袋から安全に取り出すためには、袋の中のコンドームを一方に寄せ袋を破くときに中のコンドームを一緒に破いてしまうことが無いように注意しましょう。

コンドームには精液だまりが先端に設けられ突起のようになっています。

突起の部分には空気が入っていますので、突起部を指で押さえて空気を出した状態で勃起している男性器の亀頭の上におき根元までしっかりと被せましょう。

精液だまりに空気が残った状態のままで使用しますと、コンドームが破ける危険性がありますし、男性女性共に快感を損ねる原因になりますので精液だまりの空気はしっかり抜きましょう。

射精した後は、速やかにコンドームを摘みながら膣外に抜き出すようにし、射精後も膣内に挿入したままで時間を過ごすことは避けましょう。

男性が射精しますと、怒張していた男性器は萎縮をはじめ、コンドームと男性器の間に隙間ができ、精液が膣内に漏出する事があり、妊娠に結びつく危険性が発生しますので射精後は出来るだけ早く膣外に抜き出すようにしましょう。

サガミオリジナル001ユーザーの評価

他のスキンと異なり少しゴワゴワ感があります 決してフィット感が無いわけではないのですが、普通のコンドームに なれている方は違和感を感じるのではないでしょか。使用感は確かに生に近いものを味わうことが できました。装着してしまえばズレも少なく他のコンドームと大差はないです。 ただ、価格がかなり高いため、使用頻度は低くなりそうです。

 

0.03mmを使用した時にも普通のコンドームより薄いかなとは思いましたが、パリパリ感が気になって薄いコンドームはあまり良いイメージがありませんでしたが、今回の0.01mmの感触はとにかく薄く、強度が心配になったくらいです。0.03mmを使った時にも確かに体温は伝わりましたが、今回のコンドームは体温の伝わりは勿論、生でしてるような感じで彼女も驚いていました。 欲しいと思った時の品切れがちょっと憎い。

 

一人の子供にも恵まれ、家族計画のためサガミの001を購入しました。実際使ってみると001は生に近い温かみを実感出来ました。002が出た時も革命的な薄さと感じていましたが、001まで出るとは思っていませんでした。ただ単価が高いのが難点です。002と同レベルまで値段が下がることを願ってます。

 

開封した途端に違いがわかる良いコンドームです。いざ装着して使用してみると、温もりが直に伝わってくるのがわかりました。今までのはコンドームを付けてる感が強かったのですが違和感ほぼ無しで満足出来ました。

 

まさか0.01のコンドームは出来ないだろうと思っていましたが、出来てビックリ。 0.03と0.02ではかなりの違いがあったのですぐ購入しました。結果は期待以上の出来でしたね。こみ上げてくる快感とぬくもりが押し寄せてきてくれます。 コンドームはただの避妊器具ではなくなったような気がします。 僕はどっちかというと遅漏の方だと自負していましたが、この001では平均的なタイムしか持たないような気がしています。

 

正直コンドームじゃないって印象でした。生挿入と同じような快感が味わえました。満足。でも数が少なく、とっても高いですが価値はありますね。パートナーも満足していたようです。

 

使うとすぐに違いはわかります。 生に近い感覚です。今まで使っていたコンドームと感じより感度が良い。しかし、値段が高いので毎回使うことにちょっと考えさせられる。商品はべた褒めのいいものです。

 

すばらしい。 正直そんなに差は感じないだろうと見くびっていましたが違いはハッキリわかりました。挿れた瞬間から彼女のぬくもりが伝わってくるし、 ほぼ生と言っても過言ではないですネ。ですがこのコンドームは値段がまだ高いので悲しいです。値下がりして、更にお買得パックみたいな001のコンドームが出てくれば嬉しいです。

 

inserted by FC2 system