コンドームの通販

オカモトの0.01ミリのコンドーム

厚さが0.01mmのコンドームの製品化では相模ゴム工業株式会社に数ヶ月先行されましたが、相模ゴム工業から遅れること数ヶ月でオカモト株式会社も0.01mmの商品を発売致しました。

オカモトゼロワンは0.01mmと言う薄さに加えて素材のやわらかさで装着時の締め付け感が無く、パートナー同士でお互いのぬくもりや生に近い感触はを感じることができます。

0.02mmと0.01mmのコンドームの中に同量の水を入れた実験では、0.01のコンドームが0.02のコンドームに比べて2倍近く伸びるそうで、このことは0.01mmの方がそれだけ柔らかく、装着時の圧迫感が減じられると言う証明です。

コンドームを装着してのセックスはムードを壊すものですが、コンドームを付けたが故に女性に冷たさを感じさせるようなコンドームの場合は盛り上がった愛を冷ましてしまう危険性も出てきます。

その点、オカモトゼロワンはポリウレタン製で熱伝導性に優れている上に0.01mmと言う薄さなので女性にも男性のぬくもりがそのまま伝わり、女性が大きな違和感を感じるのを極力抑えることができます。

ゼロワンコンドームの素材

オカモトゼロワンは水系ポリウレタンを素材に作られたコンドームですので、ラテックスアレルギー等でラテックス製のコンドームに抵抗感を持つ方に最適なコンドームに出来ています。

ポリウレタンはラテックスのようなゴム臭は全然無く、柔らかで、しなやかなコンドームの製造には最適な素材です。

また、ポリウレタンは熱伝導においても優れた特性を持っており、男性および女性の温かさがパートナーにすぐに伝わり、お互いに相手からの熱い愛を感じながらセックスを楽しむことができます。

オカモトゼロワンの安全性

コンドームに求められる絶対的な安全性の一つは使用中に破れないことで、避妊目的で使う場合にも、感染症の予防目的で使う場合にも破れることはその目的を達成できないこととなり、破けることは許されません。

コンドームに求められる安全性の二つ目は漏れないことで、避妊目的で使う場合に精液が漏れ出るようなことがあれば避妊の目的を達せられず、漏れることは絶対に許されません。

コンドームに求められる三つ目の安全性は抜け落ちないことで、セックスの最中や射精後に男性器を抜き出すときにコンドームが抜け落ちないことが求められます。

抜け落ちることに関しては、男性のサイズよりも大きいコンドームを使用した場合には抜けることが有り得ますし、射精後もそのまま女性器の中に男性自身を入れたままにしておくと男性器の萎縮によりコンドームが抜け落ちることが発生します。

コンドームの安全性を確保するため、オカモトでは破裂試験、水漏れ試験・ピンホール検査をおこない、抜けに関しては、しなやかな製品で密着性がアップする商品作りに取り組んでいます。

ゼロワンユーザーの評価

サガミオリジナルの0.01ミリよりオカモトゼロワンの方が私には合うような気がします。絶対彼女を妊娠させたくないので生でセックスしたことがありませんので生の感覚は分かりませんが、コンドームを付ける場合はやはり薄い方が気持ち良いのは間違い有りません。薄いコンドームの方が高いのは納得しがたいのですが、満足出来る点では最高点をつけられます。

 

このゼロワンは文句の付けようの無い大満足できるコンドームでした。薄い分だけ刺激が強く伝わり、いつもより少し早くフィニッシュしてしまった感じがしていますが、彼女もいつもより強く感じたようで満足の様子です。いつもより早く終わったことに不平はありませんでした。

 

やっと発売されたオカモトの0.01を勇んで購入しました。ラブホに通常備えられているコンドームとは比べものになりませんでした。この薄さですから当然かと思いますがやはり0.01はすごい。気持ち良さにこんなに差が出るのなら0.01より更に薄いコンドームに期待したいが限界かな?

 

普段使っているいるオカモトの0.02mmのコンドームより倍以上の価格でしたが、それだけのことはありました。ゼロワンは厚さが半分のせいか、生々しさが感じられとても良かった。薄いので激しく行なうことが心配でしたが、そんな心配は全く無用なものでした。

 

使用した結果とにかく感度の良かったことに感謝です。気持の良いものでした。コンドームも進化を続けていますネ。薄いのに破れる心配もなく、きっちりと役目を果たしてくれます。薄いのに彼女も満足のようでいいですよね!

 

彼女とのデートの時に使いました。生のセックス時とは差は有りますが、今まで使っていたコンドームとは桁違いに良かったです。もう以前のコンドームには戻れないと思います。彼女もいつもとは違うものを感じたようで、生で無かったのかと心配していたようです。

 

いい感じのコンドームです。コンドームをつけてやるとなかなかいけなかったのですが、さすがこの薄さのものは違う。いい感じです。適当なタイミングで射精できるのは満足度が違うように思えます。彼女もすっきり満足したようです。まったく生と同じ感触とは言えませんが十分に満足のできるものです。 匂い、質感、丈夫さ等に何ら問題は感じませんが、早く値段が下がってくれるのを待っています。

 

コンドームとバレない通販 日本のコンドームメーカー こっそりと買いたいコンドーム
ゴクアツのコンドーム ロングプレイに役立つコンドーム 薄いコンドーム
小さいサイズのコンドーム 大きいサイズのコンドーム 特殊加工が施されているコンドーム
香り付きのコンドーム オカモトの0.01 サガミオリジナル001
薄いコンドームの開発競争 業務用と呼ばれるコンドーム 避妊ゼリー付きコンドーム
コンドームを使う時の注意点 コンドームの使用期限 コンドームの保管方法
コンドームの表と裏 コンドームで失敗しない注意点 装着が簡単なコンドーム
避妊に失敗する理由 ローションの効果 避妊の方法
生に近い0.01 オカモト株式会社 相模ゴム工業株式会社
不二ラテックス株式会社 中西ゴム工業株式会社 ジェクス株式会社
ジャパンメディカル株式会社 サガミ002の販売価格の比較 メーカー別コンドームの通販価格
inserted by FC2 system