コンドームとバレない通販

ロングプレイに役立つコンドーム

成人男性の中でちょっと敏感過ぎて、女性へ挿入後すぐフィニッシュしてしまう男性が沢山います。

いわゆる早漏と言われるものですが、女性がエクスタシーに達する前に男性が終ってしまうことは円満な夫婦生活を営む上でも問題です。

女性が常に性的に満足していることは、平穏な日常生活を送る上でとても大事なことです。

敏感過ぎる男性が早漏を乗り越える方法の一つにコンドームを利用する方法があります。

早漏は男性が敏感過ぎることが主原因ですので、その敏感さを緩和できるコンドームがあれば早漏対策に役立ちます。

男性の敏感さを少し鈍いものにする為に作られているのが厚めのコンドームです。

0.01ミリの非常に薄いコンドームが開発されているのとは逆に、0.1ミリと言う10倍の厚さのコンドームです。

厚い分だけ男性に伝わる性交の刺激が和らげられ、男性のフィニッシュ時間を延ばすことに貢献してくれるコンドームです。

早漏とは

それでは早漏とは何ぞやと言うことになりますが、女性に挿入した後で男性が射精するまでの時間で考えられたり、あるいはピストン運動の回数で考えられたりしていますが、早漏に関して確立された定義は無いようです。

男女のセックスは様々で射精時間やピストン回数だけで判断されるものではなく、カップルそれぞれが独自に早漏を定義するべきではないでしょうか。

カップルの間で女性が性的に満足し、エクスタシーに達する前に男性がフィニッシュしてしまい、女性に性的満足を与えられない状態のセックスを早漏と定義されるものではないでしょうか。

オカモトの0.1ミリのコンドーム

早漏対策用として、あるいは、ロングプレイを楽しみたい方用のコンドームとしてオカモトが厚さが0.1mmの極厚(ゴクアツ)コンドームを発売しています。

NEW GOKU-ATSUと名付けられたこのコンドームは天然ゴムラテックスを素材にして作られているがゴム臭をカットし、ゴム臭が嫌いな方にも抵抗無く安心して使用することができます。

0.1mmの厚さにもかかわらずとてもやわらかく、装着しても大きな違和感を感じさせない優れたコンドームです。

タップリな潤滑ゼリー加工が施されておりスムーズでなめらかな使い心地にプラスして長時間セックスを楽しめます。

満足なセックスは男女共通の願い

男性も女性もセックスには常に満足していたいものです。女性が性的な満足感を十分味わうためには男性の協力が必要になります。

女性が性的な満足を感じるのはエクスタシーに達した時点と言われており、エクスタシーに達する前に男性が射精してしまったような場合には女性には性的な不満が残ります。

ほとんどの男性は女性にエクスタシーを味あわせたいと言う本能があり、女性がエクスタシーに達するまで様々な努力をするものです。

男性は女性を性的に満足させることが出来たと思うことで男性自身の性的満足感は更に充足されたものになるようです。

二人に大切なセックスタイム

男性は出来るだけ長い時間女性を性的な満足状態の中に置いておきたいという本能的な願望をもっていて、できれば何度も何度も女性にエクスタシーを味あわせたいと願っているものです。

多くの男性は女性がエクスタシーに達する前に自分が果ててしまうことを不名誉なことと考えていて、女性がエクスタシーに達したのを確認できた後で射精したいものと考えています。

女性の性的満足感はセックスタイムが長ければ長いほどより充足されますので、男性は出来るだけ長い時間セックスに耐えられる訓練が必要になります。

ゴクアツのコンドームは男性のロングプレイの一助になる避妊を兼ねたありがたいものです。

 

inserted by FC2 system