コンドームの通販

装着が簡単なコンドーム

避妊対策として、また、感染症予防対策としてもコンドームが使われ、どちらの対策にも非常に効果が有り、今では日常生活に欠かせない貴重な商品になっています。

コンドームはペニスに被せて使用しますが、正しく装着できていないと性交中に破けたり、あるいは、外れたりすることがあります。

最近では非常に薄いコンドームが人気を集めており、薄さ故に使用する時には更に細心の注意が必要となります。

コンドームを使用するときの注意点は先ずコンドームを個包装から取り出し、ペニスに装着する時から始まりますが、正しく安全な装着をする為に気を使うものです。

メーカーでは、この装着が簡単に出来る商品開発に取り組み、感単に素早く装着できるコンドームを発売しています。

簡単装着と言う商品名のコンドーム

ジャパンメディカル株式会社が発売しているコンドームに簡単装着と命名された商品がありますが、この商品はペニスへの装着が最も簡単にできるコンドームとして人気を集めています。

この商品には装着用のテープが取り付けられていて、そのテープを利用しての装着手順は下記のように簡単です。

亀頭部に深めにコンドームを被せる→付いている短い方のテープをつまんでペニスの根元に向かって引く。

これだけでペニスに装着が正しく装着できる優れもののコンドームです。

この簡単装着は精液だまりの空気抜きがしてあるので、通常品のように空気抜きをする手間がかからず、また、装着時に表と裏を間違えることも発生しません。

セックスは十分な明るさが無い部屋で行なう事が多々ありますが、暗い部屋であってもも正しく確実に装着できます。

すぐぴたシリーズのコンドーム

ジャパンメディカル株式会社ではすぐぴたシリーズのコンドームを発売しており、装着が簡単に出来る機能は上の簡単装着と同じですが、すぐぴた1000、すぐぴた2000、および、すぐぴた3000の3種類を発売しています。

すぐぴた1000はうす型で胴部がウエットゼリー付きウエーブタイプの商品。

すぐぴた2000はうす型で胴部がウエットゼリー付きで多数のつぶ状凸起付で脱落防止加工がなされている商品。

すぐぴた3000はうす型ウエットゼリー付きで胴部に多数のつぶ状凸起付きで脱落防止加工が施されている商品。

すぐぴたシリーズの商品も面倒な精液だまりの空気抜きをする必要がなく、装着がとにかくスピーディーにできます。

テープを引くだけで簡単に素早く装着できるので、高まったムードを壊すことなく、確実で安全に正しく装着できます。

爪などで傷をつける心配も最小限に抑えられ、 ほとんど手に触れずに装着できるので手の雑菌がコンドームの表面に付着する危険性も最小限に抑えることができる優れものです。

また、ジャパンメディカル株式会社ではすぐぴた1000と同機能を持ったSpeedom(スピードーム)も発売している。

サガミオリジナル002クイック

相模ゴム工業株式会社でも簡単装着が出来ると謳ったサガミオリジナル002クイックを発売しています。

このコンドームは生体適合性の高いポリウレタン素材を使用して作られている薄さが0.02mmのすごく薄い商品です。

サガミクイックは片側に一本テープが装着されている方式で、片手でテープだけを引っ張ってしまうとテープの付いてない側もバランス良く巻きおろすことに少々不都合が生じます。

これを防ぐため、片手でテープを引き、もう一方の手でコンドームを巻きおろさなければならず、両手で装着しなければならない点は他の商品と同じです。

 

コンドームとバレない通販 日本のコンドームメーカー こっそりと買いたいコンドーム
ゴクアツのコンドーム ロングプレイに役立つコンドーム 薄いコンドーム
小さいサイズのコンドーム 大きいサイズのコンドーム 特殊加工が施されているコンドーム
香り付きのコンドーム オカモトの0.01 サガミオリジナル001
薄いコンドームの開発競争 業務用と呼ばれるコンドーム 避妊ゼリー付きコンドーム
コンドームを使う時の注意点 コンドームの使用期限 コンドームの保管方法
コンドームの表と裏 コンドームで失敗しない注意点 装着が簡単なコンドーム
避妊に失敗する理由 ローションの効果 避妊の方法
生に近い0.01 オカモト株式会社 相模ゴム工業株式会社
不二ラテックス株式会社 中西ゴム工業株式会社 ジェクス株式会社
ジャパンメディカル株式会社 サガミ002の販売価格の比較 メーカー別コンドームの通販価格
inserted by FC2 system